エンドライド
エンドライド攻略wiki
フラグメンツのクリア条件と攻略方法

フラグメンツのクリア条件と攻略方法

最終更新 :

エンドライド「-X fragments-」におけるフラグメンツ解説です。フラグメンツのクリア条件から解放方法、フラグメンツストーリーの攻略まで全てまとめています。エンドライドでフラグメンツを解放するための参考にしてください。

目次

フラグメンツの解放条件

6章まで進めてフラグメンツを解放

フラグメンツは、そもそもメインクエストを6章まで進めないと解放されない。フラグメンツストーリーを進めたいのなら、まずはメインクエストを進めることが先決だ。

序盤の効率的な進め方はこちら

キャラを上限突破させてレベルを上げる!

フラグメンツを解放させるにはキャラを1回上限突破させ、その上限突破のレベルから5上げると解放される。例えばSSRキャラならば、65レベルにすればよい。

上限突破の解説はこちら

フラグメンツ解放によるキャラ強化

SSRSRR
キャラパッシブ習得Lv65Lv55Lv45
必殺技強化Lv75Lv65Lv55
キャラパッシブ強化Lv85Lv75Lv65

最初のフラグメンツストーリーをクリアすると、パッシブスキルを習得できる。強化タイミングはキャラのレア度によって違い、レア度で10ずつずれている。また、その後レベルを上げると必殺技の効果も上がるのでしっかりと育成しよう。

フラグメンツストーリーとは

フラグメンツクリアでパッシブ習得

フラグメンツストーリーを進めることでキャラパッシブを習得し、必殺技の効果も強化される。キャラの育成に関わってくる重要な要素だ。

キャラのサブストーリーが楽しめる!

フラグメンツストーリーでは、各キャラが仲間になった経緯や過去の秘密などを知ることができる。クエスト周回に疲れたら、読んでみるのもいいだろう。また初回報酬で化宝石が貰える。

各キャラのフラグメンツ【出会い編】

SSRキャラのフラグメンツストーリー

キャラフラグメンツストーリー
ベルマリンナンパに励むも撃沈するアントムに声をかけたのはベルマリン。村長を務めていた村の運営も軌道に乗り、旅に同行しようと主を訪ねてきたらしい。種族間の調和を果たすための旅が始まる。
リリーベル一行に送られた酒樽。中身は城を抜け出したリリーベルだった。花嫁修行のためハルカに料理を学びたいらしい。色恋沙汰になると止まらないハルカとパニーシャの勢いに同行を認めざるを得ない。
その他のキャラのフラグメンツはこちら
キャラSTORY
リヒト調査のため遺跡へ訪れた一行は、人の役に立つ化宝具を探しているリヒトに手を貸すが、デニーダは疑問を抱く。遺跡で目的の化宝具を得られなかったリヒトは旅に同行するが真の狙いは果たして。
セシリアカナタ一行が宿を確保できず野宿を決めた時、セシリアが姿を見せた。彼女は平和のためにカナタとの協力関係(契約)を正式なものにしたいという。ハルカの後押しで、カナタは契約書にサインした。
マシュカ飴玉の試食をしていたが、世間知らず故にお金を持っていない。そんな所彼女は一行に再開する。じいじの飴玉がないと大変な自体になることを知る一行は旅をしようと勧誘。飴玉も作ってあげる。
アリシア王都から遠征に向かおうとする一行。準備が完了した時、アリシアが現れる。見送りに来たのかと思う一行だったが、アリシアは共に旅に出たいと願い出た。
エルブエルブと再会した一行。騎士団長の命を受け、カナタたちと行動を共にしたいと告げる。また、一行が王国の脅威ではないことを証明したいという。信じたカナタはエルブを迎え入れる。
ノアジークリンデ領の大森林地帯を行くカナタたちは、魔物の群れと戦うノアと再会する。ノアに共に旅をすることを申し出たが、救いの手を払いのけその場で力尽きて倒れるのだった。
アルカディアアルカディアと再開した一行。そのルックスが仇となり、人々から恐れられている彼は、終わりのない修行の旅を続けているという。意気投合した彼は、戦列に加わり欠かせない存在となっていく。
ソレントあるきっかけで出会ったエルアーダ族の美男子ソレントは仲間になりたいと願い出る。ライバル心を燃やすアントムは止めようとするが、ハルカは彼を推薦。共闘したいというがその真意は?
タイガ一行の前に現れたズー族の男タイガは、3年前の遺恨を晴らすと語りカナタを襲う。しかしカナタはパリンブルを見せ、人違いであることを示す。間違いのお詫びとして罪滅ぼしに一行の仲間となった。
純愛グラナートウォレンティーヌの日は、地上のバレンタインにあたる日。慣れない手つきでチョコを作るのを見かねたハルカは、お手伝いを提案。しかし、グラナートは一人で作らないと意味がないと断る。
サンライト男に追われるズー族のサンライト。男は彼女を奴隷にし、売り渡そうとしていた。男から救った一行は、どこかから逃げてきた彼女を放っておけず、共に旅することに。
チトセ街で買い物をしていた一行の前に現れた男チトセ。突然仲間になりたいと声をかけてくるが、その顔を知るデニーダとパニーシャは、化宝具泥棒と呼び断るが、チトセは強引に旅に加わるのだった。
ウィスタリア一行をつける不穏な気配。気配の先に声をかけると、かくれんぼするエボシニアのウィスタリアが現れた。一行と冒険ごっこをしたいと言うウィスタリアは、結局パニーシャをお守りとして同行する。
アッシュ一行は旅の道中、騎士のアッシュと出会った。顔なじみのアントムは懐かしげに話しかける。規律正しい彼だが、今は騎士をクビになり、気ままな旅をしているという彼に旅の同行を持ちかける。
クリスマスハルカクリスマスイブ前日。エンドラにクリスマスの風習はないが興奮するハルカ。自作した2着の衣装の内どちらかで本番に臨むか悩んでいる。着替えを覗き見たアントムはハルカの制裁を受ける。
ファルミナ街の食堂に立ち寄った一行は、竜騎士のファルミナと再会する。彼女は食堂で無銭飲食してしまい、皿洗いをさせられていた。高額な代金を立て替えた一行は、彼女と共に旅をすることに。
クラーラ森の賢人クラーラから手紙を受け取り彼女の元を訪れる。クラーラはエンドラの危機を救うために仲間に加えよと一行に助言を与え、知略に秀でたクラーラは強引に一行の仲間に加わることに。
ビスケット偶然一行と知り合った謎の美女。記憶喪失の彼女は自分の名をビスケットと語り、自分を知るために旅をしているという。身なりの良さから、両家の出と悟ったデニーダの賛成もあり旅に同行する。
マジョリカ兵士に取り囲まれたマジョリカ。一行はアステール教の魔女と呼ばれる彼女を思い出す。彼女はカナタとの出会いをアステールの神によってもたらされた奇跡と信じ、行動を共にすることに。
ラズイール魔物に襲われた一行は突然現れた男ラズイールに助けられる。彼が忠誠を捧げてるやんごとなきお方から、カナタとハルカを守る使命を授かったといい、少々強引ながらも一行の仲間になる。

SRキャラのフラグメンツストーリー

キャラフラグメンツストーリー
ジョーゼットパニーシャは道端で売られていたウサギの人形に目を奪われる。売っていたのは人形師のジョーゼット…ではなく、腹話術をしている人形シーク。アードミールの主一行だと知ると無理やり同行する。
デメトリオ魔物に苦戦する一行の前に現れたイグナーツのリーダーデメトリオは、簡単に魔物を撃退した。一緒に旅をしてほしいというカナタの申し出に、世の中がどう変わったか見てみたいと提案に頷く。
その他のキャラのフラグメンツはこちら
キャラSTORY
キャラフラグメンツストーリー
パーシアンウェルズ領を進む一行の前に現れた自称偉大なる発明家パーシアン。発明品を献上するから仲間に加えて欲しいとのこと。しかし発明品にまともな物はなく、主に付きまとう形で旅に同行し続ける。
ベンジャミン遭難した一行の前に、世界中を旅しているベンジャミンが現れる。経験から培ってきた豊富な知識で一行の助けとなるベンジャミン。せっかくなので仲間に誘うと快諾してくれるのだった。
フロスト王都が主の援護に差し使わせた騎士の元へ向かう。待つのはかつて一行と一悶着あったフロスト。疑いの目を吹ける一行だが、所持していた命令書から本物の騎士であることは証明されるが果たして。
ガロン一行に届いた贈り物の正体はガロン。リリーベルとの交際を認める条件として、主の元でアウンダークに認められる男になるよう指示されたらしい。こうして生真面目な近衛兵ガロンが旅に同行する。
ジャスミン街へ買い出しに行ったパニーシャが、鳥の羽を持つズー族のジャスミンを連れてくる。買い物中に老人が現れ引き渡されたらしい。1人で生き抜く自信がないというジャスミンは一行への同行を望む。
ヴォルフ一行はとある村人から極悪人退治を依頼される。しかし極悪人と称された元傭兵ヴォルフは謙虚な男だった。誤解の原因である仮面だけは取りたくないと主張。謎を残したまま旅の仲間が増えた。
レオンハルト士官学校学長の指示で、一行の旅に同行する指示を受けたレオンハルト。アントムとボードゲームに興じ、才能の片鱗を見せる。しかしゲームと実戦は違う。落ち込む彼はアントムの言葉を聞き…。
ペコ突然訪れた配達人ペコ。配達集団アギュラのセシリア取締役からの依頼で自身を届けにきたという。修行のために同行したいと語るがデニーダに目をつけられ、前途多難な修行のスタートをきる。
リリィ特ダネを追う記者リリィ。魔物をものともしないカナタを見て取材を申し出る。反対するデニーダだが彼女の熱意に押され、同行記者として旅することを承諾する。
リーゼロッテ突如現れた少女リーゼロッテ。彼女は初代アードミールの主との約束でアドミールの主に仕えるという。芝居掛かった発言をするリーゼロッテが半ば強引に仲間になった。
フィリア王立研究所に在籍していた薬師と合流する一行。前評判とは裏腹に、若く間の抜けた女性が現れる。しかも薬の調合を実演するがことごとく失敗。不安を抱きつつも一行は旅の仲間に迎え入れる。
キーラカナタの暗殺を引き受けたが幾度も失敗。ハルカに捕まり顔を見られるが、カナタは彼女を解放してしまう。譲れないキーラは依頼を遂行するために一行について行くことを宣言し…。
アクエリアス荒野を進む一行は、鬱憤を晴らすように魔物に襲いかかる人物を見かける。アクエリアスと名乗る彼女は99回連続で失恋の真っ只中だった。カナタにときめいた彼女は用心棒になることを願い出る。
ロズマリンデニーダは飲み代を立て替えたロズマリンのデート相手を探す。カナタにビビビッときて交際を申し込む。金額は大金で、ハルカも同行を容認するしか無い。ロズマリンの恋は果たして実るだろうか。
スノウ化宝具の手入れをするパニーシャの前に、一行のに恩返しをするため、同じエボシニアのスノウが現れる。化宝具マスターのスノウから技術を学ぼうと同行を願うが…。
ミント旅の途中、ミントと再会した一行。彼女と一緒にいるとトラブルに巻き込まれると感じたデニーダは同行を反対するが、ミントが裕福な家庭のお嬢様であることを知り、露骨に仲間に迎え入れる。
オフェリア土砂崩れで足止めを食らっていた一行。回り道をしようとした時足音が聞こえ、エルアーダ族のオフェリアが現れる。彼女は村を守る自信をつけるため、もっと強くなりたいと旅の同行を願い出た。
クリスマスアントムクリスマスの衣装を作ったハルカは、アントムにも着せるため策を講じる。風呂に入っている間に着替えの服をすり替えておくという策は見事的中し、アントムはトナカイの衣装を着ることに。
ゴルド旅の途中誰かが先回りしたかのように魔物が倒されている。物陰に潜む人物を呼ぶと、名うての傭兵ゴルドが現れる。自主判断により、一行を支援していると言葉少なく告げた。
ジェミニ突然現れたズー族の男たちを率いるジェミニ。ジェミニはカナタを警護する名をヴォルキンゼより受けたと仲間になろうとする。それを拒む一行だったが、彼は無理やり身辺警護を買って出る。
レタス突如現れた美女レタス。ナースの彼女は旅への同行を願い出た。ずば抜けた戦闘能力とアントムの後押しもあり採用したカナタだったが…看護の腕を確認しなかったことを公開するはめになる。
カナタ地上にいる頃からエンドラに関心を抱いていたカナタ。特に心惹かれたのは、巨大獣エレポタモスだった。そんな中、エレポタモスを発見。傷を負っていたので、手当てのため森まで送ることに。
ピオニー野営中、ピオニーと名乗る少年が空から落ちてきた。自慢の発明品を使って空を飛ぶ実験中だったらしい。しかしデニーダの作った朝食を台無しにしたため、召使いとして奉公させられる。
ウェルド声をかけてきたエルアーダ族の青年ウェルド。デニーダの飲み仲間らしく一行と旅をしたいと申し出る。オネエ系故に警戒する一行だが、腕は確かと太鼓判を押され行動を共にする。
ベルガファルミナの側仕えのベルガが一行の前に現れる。自らの技量を上げたいと言い、その申し出を承諾し主人公の側仕えとしてベルガが戦列に加る。
デュドならずものに騙され、捕まってしまったパニーシャを救うデュド。彼は気を失ったパニーシャを一行の元まで連れ帰ってくれた。彼の優しさと腕に惹かれたカナタは、正式に一行への加入を申し出る。
カラスレース会場に訪れたカナタの前に女性が現れる。治安の悪いジークリンデ領で村を収めるカラスだった。カナタたちの行く末を見届けたいと同行を申し出るが、デニーダはカラスの言葉に不信を抱く。
オリオン突如襲いかかる謎の男。男は盗賊団・蒼き稲妻のリーダー、オリオンと名乗った。盗賊団というものの一人で、仲間は魔物にやられたという。空腹で気を失ったオリオンは恩返しのため仲間となる。
オリーブ旅の途中、衰弱した少女オリーブと出会う。彼女を介抱するが、水/食べ物/デザートと、エスカレートする要求に呆れる。自らを「華麗な一族に生まれし物」と語り、以降付きまとうことに。
アテナ一行の前に現れたズー族の少女アテナ。元盗賊だったという彼女は、一行を盗賊団と勘違いしたまま同行を願い出る。盗みの腕前を見せるが、アントムが盗み返したことで以降、師匠と仰ぐのだった。
バーミリオン街で食事を済ませた一行だったが、そこへ現れた1人のズー族男性。さすらいの医者・バーミリオンと名乗る彼は、アントムを荒っぽく治療し、その治療費をタダにする代わりに旅の同行を願い出る。
スカーレットズー族盗賊団を討伐するために集められた傭兵達。その中の1人女傭兵スカーレットは、アントムがアードミールの主と共に行動していることを知り一行の前に現れる。腕を買われ一行の仲間となるが。
スカイ一行の前に現れたスカイは手紙や荷物を運ぶ配達人だった。彼が持つのはデニーダが飲んだ酒代の督促状。支払うお金が無いと言うと、受取人不在で戻るのは面倒と手紙を風で飛ばしてしまった。

その他のキャラのフラグメンツストーリー

キャラフラグメンツストーリー
メリエハルカとパニーシャは菓子屋のメリエを訪問するも、商品を落として品切れとのこと。そんな折拾った菓子で喜ぶ子供を発見し満足げなメリエ。夢は菓子で人々を笑顔にすることで旅に同行する。
ロビン森での戦闘中ピンチのハルカを救った1本の矢。放った狩人ロビンは争いを起こす者を排除せんと一行にも矛先を向けるが事情を説明して説得。森の生活を守るため諸悪の根源を倒さんと主に同行する。
その他のキャラのフラグメンツはこちら
キャラSTORY
テオ魔物を撃退した一行の前に現れたテオ。自らを闘士と呼び、自身の強さを証明するため、アードミールの主を狩りに来たという。しかしアントムに負かされ、一行の下で修行したいと仲間に加わる。
マックス魔物退治の依頼をこなす一行。苦戦したところにマックスが現れる。協力して魔物を退治した後、故郷の家族へ仕送りするため仕事を探していると知る。一行の勧誘を受け、旅への動向を決意する。
アギト財布を無くしたハルカの前に窃盗犯として捕らえられたアギトが現れる。罪を否定するが犯人の根拠は罪人に違いないという風評でしかない。見かねたハルカの提言で解放され、旅へと同行する。
チッピーパニーシャがウサギを飼いたいと相談を持ちかける。だが連れてこられたのはウサギの格好をしたズー族の少女チッピー。迷子で一人じゃ帰れないとベソをかいたチッピーは、一行についてくる。
エミリー一行は貧しい村で公演をしている大道芸人のエミリーと出会い、荒れたジークリンデ領の人に笑顔になってもらいたいと語る。感銘を受けた一行は夢を手伝うべくエミリーを仲間に受け入れる。
ハクジほろ酔いのデニーダが見かけたのは、エンドラ兵に囲まれたズー族の少女。デニーダが助けると少女はハクジと名乗り、お礼がしたいと言う。断るが聞く耳を持たず、以降デニーダにつきまとう。
ラッテ森で道に迷う一行。イライラするデニーダに、ズー族の女性ラッテは気持ちが落ち着くと牛乳を振る舞う。リラックス効果が世界を平和にすると語り旅をしたいと申し出る。
トルテ居眠りをするパニーシャに忍び寄るひとつの影。その正体は、植物学者を目指すズー族の女性、トルテだった。花を愛し時には暴走してしまうほどに強い思い入れを抱くトルテが旅に加わるのだった。
セレスト食事をしようとした一行だが、入れたはずの弁当を紛失したことに気付く。そこへ一行が忘れた弁当を持ったセレストが現れる。献身的でカナタのファンという彼を仲間に受け入れることに。
グリマー山道を登る一行を颯爽と駆け抜けるズー族の女性。しばらく進むと酸素の薄さに耐えきれず倒れていた。彼女はズー族最速のランナー・疾風のグリマーと名乗り、高地トレーニング中だったという。
ルミエーラ一行の元を訪ねてきたルミエーラ。気象学の研究をしている彼女は以前出会った時から一行を忘れられず、仲間に加わりたいと願い出た。的中しない天気予報を引っさげ一行と行動を共にすることに。
アーモンド一行の行く手を塞ぐエルアーダ族の女性。一向を見たまま動こうとしない。声をかけると気配を消していたつもりだったという。存在感を放つ彼女はアサシンのアーモンドと名乗り仲間に加わる。
エンダイブエンドラ兵から襲撃を受けるズー族の集落へ救援に向かう一行。しかし集落に到着すると戦いは既に終了していた。屈強なズー族の戦士エンダイブが片付けたそう。エンダイブは旅の動向を願い出る。
グレムリン洞窟で一夜を過ごす一行。話題が尽きかけた時、なぞなぞマスターを名乗るグレムリンが現れる。なぞなぞを出すがハルカに簡単に正解を言い当てられ、妥当ハルカを誓い一行に付きまとう。
ミモザ行く先々で視線を感じた一行は、ミモザという女性と捕らえる。手にしたメモを見ると一行の行動が全て記されていた。自由研究でアードミールの主を間近で調べたいといい、同行を願い出る。
レグホーン魔物と戦い手を焼く一行の元に傭兵レグホーンが現れる。魔物を撃退し「アードーミールの主に賭けたい」と言う。しかし傭兵としては一級品の彼が筋金入りのギャンブラーであることを後に知る。
コメット一行の前に現れたエボシニアのコメットは、品定めするようにパニーシャとハルカを見つめ「合格」と一言。平和を守るプリティー戦士を集めていると言い、戦士勧誘のため一行に付きまとう。
ルビィ旅の途中一行の前に現れたのはズー族の少年ルビィ。以前危ない目にあっているところをカナタに救われた。弟を守れるくらい強くなりたいと旅の同行を願い出る。
エシカ食事をとるために魚を取ろうとするが、思うようにいかない。そこに現れたのはエシカ。彼女は自分を海の女と語り魚を釣ってみると言う。そして、行くあてのないエシカはそのまま居つくことに。
ガンメタル一行を待っていたエボシニアのガンメタルは、カナタ達にお菓子作りを教えて欲しいと願い出る。料理上手なハルカの噂を主の特技と勘違いしたのだ。ハルカから教えてもらうため共に旅をする。
アルマ崖から落ちそうな少女を救出した一行。少女アルマの話はなかなか要領を得ない。あまりの話下手に皆が寝る中、最後まで話を聞いてくれたカナタに感謝し仲間になる。
ビワ野営の準備をしていた一行の元にズー族の少年ビワが現れた。生徒会長で遠足の下見をしに来たビワをハルカが褒めるが、その瞬間ハルカに一目惚れ。休学届を提出し共に旅に出ることに。
クロベニ兵士に追われていたクロベニは、デニーダがアードミールの一行だと知ると、行方不明の妹の捜索を願い出る。断ったものの、泣き落とされた一行は了承することに。
カクタスズー族の前で涙を流すカクタス。彼はズー族の保護活動をしており、涙の理由はズー族アレルギーが原因だった。カナタがズー族の間で有名なアードミールの主だと知ったカクタスは行動を共にする。
アガット一行の前に現れたのはエボシニアの少年戦士アガット。自らをヒーローと名乗り同行を願い出る。家まで送ろうという話になるが駄々をこね結局一行に居着いてしまう。
ゼウス一行の元へ現れた中年男性ゼウスは旅の同行を願い出る。彼の経歴を聞くと、1ヶ月前まで地方行政府の役人をしていたという。優雅な老後という道もあったが、1度の人生を後悔したくないと答えた。
マランナある人を探して旅するマランナ。偶然ならず者から女性を助けるアントムを目撃した彼女は力試しに勝負を挑むが敗北。実力を認めて弟子入りを志願し旅の仲間へと加わるのだった。
クリームエンドラ人に襲われているズー族の少女・クリーム。一行は彼女を助けるがクリームは空腹で力が出ないといいそのまま倒れてしまう。一行は彼女が、底なしの胃袋を持つことを知らずに連れ帰る。
エコー一行を訪れたエンドラ人のエコー。化宝具の研究家だと言い旅の同行を願い出る。いつもの調子でアントムが近づくと彼女は卒倒した。こうして男性が苦手な化宝具研究家が仲間に加わることに。
チャコール一行は街に出現した魔物を撃退する。しかしチャコールという占い師が事前に魔物の出現を予言しており人々は避難していた。占いでは一行に同行するよう結果が出ており、共に旅をすることに。
グレイズー族のグレイは一行の仲間になろうと面接を受ける。筋を通したいという彼自身が望んだものだったが結局不採用が言い渡される。立派な戦士になるまで帰らないと宣言した彼を哀れみ仲間にする。
ゴヤ魔物に囲まれたエルアーダ族の青年を救出した一行。青年はゴヤと名乗り大工の見習いをしていると告げた。救出してもらった礼として何か修理がしたいというゴヤは、しばらくの同行を買って出る。
アドリアならず者に囲まれたズー族の女性・アドリアは一瞬で撃退してしまう。彼女とは飲み友達だというデニーダが話を聞く。行方不明の亭主を探していて、一行に同行しながら夫を捜索することになった。
グラナート街の広場で踊るグラナート。彼女は無理やり我が物にしようと襲いかかる男に強烈な蹴りをお見舞いし撃退した。破れた衣装をハルカが繕ってやると意気投合し、彼女は戦列に加わることとなった。
ライム一行の前に現れたライムは、歌って踊れる新時代の吟遊詩人だと語る。一行の前で歌を披露し、仲間に加わりたいという思いを込み上げて歌い上げ、そのまま旅に同行することになる。
シアンインスピレーションが浮かばないと悩む絵描きのシアンは、助けてくれた一行の戦いぶりを見てひらめく。エンドラ百景を書き上げると語る彼女は、インスピレーションを求めて旅に同行するが…。
イクセルほろ酔いのデニーダはいがみ合う若者に出会う。劣勢ながら攻めに転じたイクセルと名乗る若者。それを気に入りデニーダは助け舟を出す。カッコよく生きなさいと諭すとイクセルはついて来ることに。

エンドライドの他の初心者向け記事

序盤の効率的な進め方

キャラの育成情報

化宝具の強化情報

その他システム解説


※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]エンドライド

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

攻略情報

エンドライド掲示板

ガチャ情報

ランキング情報

キャラ情報

レア度別のキャラ一覧

属性別のキャラ一覧

化宝具情報

レア度別の化宝具一覧

属性別の化宝具一覧

クエスト攻略情報

初心者向け情報

キャラ育成

化宝具強化

システム解説

提供

[記事編集]GameWith
[提供]エンドライド

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中